移転リニューアルオープンのお知らせ

お客様各位

日頃よりわんこまにあをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
わんこまにあより、お客様へ大切なお知らせです。

当店はこの度、移転リニューアルオープンすることとなりました。

日程、新住所は以下となります。

【移転リニューアルオープン 2020年9月10日(木)】
・9月7日(月)〜9月9日(水) 移転作業の為休業
・9月10日(木)〜9月14日(月)プレオープン
・9月16日(水)通常営業開始

※現在の百村の店舗での営業は9月6日(日)をもちまして終了致しました。

【新住所】
〒206-0824
稲城市若葉台1-37-2
セラピー動物病院さんの隣の建物となります。
コインランドリー『洗っちゃお 若葉台店』と同じ建物です。向かって左端が当店となります。

【電話番号】
042-379-9292
変わらずご利用頂けます。

【営業時間・定休日】
10:00-18:00 毎週火曜日
開業より本当に沢山のお客様にご利用頂き、お陰様で11年目を迎える事が出来ました。

日々進化する時代。わんちゃんとの生活への在り方や飼い主様の飛躍的な意識の向上に対応すべく、当店も常に学ぶ姿勢を崩す事なく取り組んでおります。

昨今の新型コロナウィルスの脅威に対しても出来る限りの対策を行なって参りましたが、物理的に対応しきれない部分があると感じ、早急な解決が必要であると判断致しました。

お客様により安全な店舗環境で安心してご利用頂けるよう、受付売り場スペースを拡張し、十分なソーシャルディスタンスを保てる様になります。

また、取り扱い商品も大幅リニューアルし、わんちゃんの健康に着目した、安全性の高いフードやケア用品をご用意致しました。

地域の皆様との絆を大切に育みながら、更なる価値のご提案を行いながら、ペットと人とのより良い生活をサポートする企業として、努めて参ります。

移転リニューアルに伴い、

『犬の美容室わんこまにあ』から
『Design a Life with Dogs wankomania』に店名を変更することとなりました。
お客様の大切な家族、愛犬との生活が、安全で楽しく、より良いものになるように
今まで以上にスタッフ一丸となって、皆様の生活全体をサポートして参ります。

お店の様子や今後の詳細は順次公開させて頂きます。

プレオープン期間は、新しく綺麗に!そして、今までとはガラッと雰囲気が変わった店内を御覧いただけます。
店内は、わんちゃんと同伴できます!

※マナーベルト、マナーパンツ、おむつは必須でお願い致します。
店内入り口に、着けて頂けるスペースがございます!

犬服やおもちゃの大セール会も実施致します。
当店で大人気のテラカニス、新しくお取り扱いを始めるフードなどの試食会も行います。
そして、バディーベルトの試着会も大量在庫をご用意して行います。
是非、わんちゃんと一緒に遊びにいらしてください?

コロナウイルス対策として、マスクのご着用、手指の消毒をお客様にお願いしております。
そして、密を避ける為、店内の人数を制限させております。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

新店舗は念願の広い駐車場?がございます✨
店舗入り口の左側が、当店専用駐車場となっております。
専用駐車場にお車があった場合は、他の空いている所でしたらどこに止めて頂いても構いません。

※台数に限りがございますので、ご了承下さい。路上駐車はご遠慮下さい。

 

9月16日(水)以降のご予約ですが、wankomania LINEから承っております。

初めてLINEでトークされる方は、こちらからの登録が出来ておりません。
まずは、お客様のお名前、わんちゃんのお名前だけトーク欄で送信をお願い致します。

その後、ご希望のお日にちや曜日を送信して頂ければ、こちらからまた折り返しのご連絡をいたします。
ただ今、ご予約が大変混み合っております。
ご希望のお日にちがございましたら、お早めにご連絡頂けると幸いです。

何卒、ご理解と変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

わんこまにあ
代表 佐久間優子、スタッフ一同

 

新店舗へは・・・

 

ご予約、お問合せは・・・