ご協力のお願い

〜新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言に対する当店の対応について〜

いつもわんこまにあをご利用頂きまして誠にありがとうございます?‍♀️

代表の佐久間です。

現在、当店では、出来る限りの感染拡大防止対策を行いながら通常営業を行っております。

既に、インスタグラムなどのSNS、ブログなどでもお知らせしておりますが、改めてより多くのお客様にご承知おき頂きたく、当店のLINE@にご登録頂いている全ての方にこちらのリンクを配信させて頂きます。

ワンちゃんの健康維持の為欠かす事のできないお手入れをいかに安全にご提供できるのか、今回のコロナに関わらず常に考え営業しておりますが、

目に見えないウィルスとどう向き合うのか。

未だかつて経験した事のない状況に非常に困惑している事は事実です。

休業するのかしないのか。

日々変わる情勢や行政の対応に非常に難しい決断を迫られていると感じております。

現段階の私の判断は可能な限り営業を続けさせて頂く。です。

店頭では、推奨されている3密】防止策を実施しております。

ご不安に感じられる方もいらっしゃると思います。

国が求めている最大の防止策は【外出自粛】ですので、お急ぎでない御用命は緊急事態宣言が終えてからの日程で調整して頂くことをお勧めいたします。

皆様と同様に、わんこまにあで一緒に働いているスタッフ達にも家族がいます。 

今回の緊急事態宣言の発出を受け、話し合いを行い、スタッフの意思確認を行いました。

家族の意向を汲み休職するスタッフもおります。

子供が居るスタッフは保育園や幼稚園の休園により出勤出来なくなってしまった者もおります。

よって、緊急事態宣言期間中、スタッフのシフト調整が難しく、普段と同じようにご希望のお日にちにご予約をお取り出来ない事が多くなります。 

出来る限りご要望にお応えできるよう努力させて頂きますが、ワンちゃんのお手入れは人の手で行うこと故、ご理解頂きたく存じます。

そして、ご利用頂く皆様のご協力無くしては営業の継続はできません。

下記にご案内致します当店が定める感染拡大防止対策を皆様にお守り頂きたくお願い致します。

お願いばかりで大変恐縮ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます。
また、これは配信時点でのご案内です。

今後の状況次第では予告無く変更させて頂く場合がございますのでご了承ください。
この混乱の日々が1日でも早く収束し、以前の様に笑顔で皆様にお会い出来る日が来ることを心より願います。

現在、ブログでコロナ関連の地域情報やお役立ち情報を配信しております。

是非ご覧ください?

また、お困りごとなどございましたら、お気軽にLINE@でお声掛けください。

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!
お読み頂きありがとうございました。
#コロナに負けない!

#3密を避ける

#stayhome

#家族縁満サポーター
犬の美容室わんこまにあ

代表 佐久間優子