新型コロナウィルス感染拡大防止についてお知らせとお願い

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

4月7日に政府より『緊急事態宣言』が発表されました。

現時点でわんこまにあでは休業や営業時間変更の予定はありません

今後、行政からの要請があった場合は変更になる場合もございますのでご了承頂きますようお願い致します。

 

コロナの影響は長期間に及ぶと予想されます。当店ではできる限りの感染予防対策に努めております。

店内の定期的な換気

次亜塩素酸ナトリウムの噴霧器よる散布

道具の消毒

スタッフの体調報告 etc…

今後も安全に営業を続けて行く為に、またお客様にも安心してご利用いただけるように

ご協力頂きたいことがございます

 

マスクの着用をお願い致します】

⇒入手困難な状況が続いており恐縮ではございますが可能な限りお願い致します。スタッフも全員着用させて頂いております。

⇒ご予約当日のご注文、ご相談などは事前に「LINE@」や「メモ」にてお伺いすることも可能です。

⇒フードや雑貨のお買い物にいらっしゃる場合は事前にご連絡を頂ければすぐにお会計できるようご用意させて頂きます。

 

 

【受付にアルコール消毒剤をご用意しております】ご入店の際はご利用下さい。

 

【リードを付けてまたはクレートに入れた状態で受け渡し】を行わせて頂きます。

⇒できる限り接触、接近を避ける為抱っこでの受け渡しを中止致します。

 

【店内は1家族2名様まで】のご入店とさせて頂きます。

⇒お客様との十分な距離を確保するためご協力下さい。

 

【店内に他のお客様がいらっしゃる時は入口の外またはお車でお待ち下さい】

⇒お客様同士の接触をなくす為お願い致します。

 

ご自身やご家族で少しでも【体調が悪い方がいらっしゃる場合はご予約のキャンセル】をお願い致します。

感染が確認されたご家庭のワンちゃんはお預かりできません

今回のウィルスでワンちゃんが病気になることは今の段階では確認されておりませんが、

感染した方の飛沫がワンちゃんの体表や粘膜に付着しそれに触れる事で人間が感染します。

東京都獣医師会が指定している対応方法を当店ではご用意できておりません。

ご家庭で出来るお手入れ方法やアドバイスや、グッズのご提供は郵送などを利用しさせて頂きます。

 

お願いばかりで心苦しく、ご要望にお応えできないこともあり申し訳ございませんが、従業員の安全、お客様の安全を確保するため

『緊急事態宣言』が終わるまで続けさせて頂くことに致しました。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

当店インスタグラムなどでも随時情報をお届けしておりますのでご覧ください★    

代表 佐久間優子